『火曜サプライズ』(毎週火曜 後7:00)3時間SPでDAIGOがYOSHIKIのロス生活に潜入 (C)日本テレビ @YoshikiOfficial

 タレントのDAIGOが、23日放送の日本テレビ系バラエティー『火曜サプライズ』(毎週火曜 後7:00)で、X JAPANのYOSHIKIのロサンゼルス生活に潜入。行きつけの和食人気店で絶品の寿司にDAI語で感想を述べるYOSHIKIに、DAIGOは「お宝映像ですよ!」と大興奮する。

【写真】福士蒼太はディズニー史上初のアポなし旅に挑戦

 『イケメンアポなし祭り&YOSHIKIとアメリカ大上陸3時間スペシャル』と題した今回、YOSIHKIのマル秘プライベートスタジオでのピアノ生演奏し、ロスのお土産物屋で買い物をする姿などを披露。プライベートでも親交が深いDAIGOだからこそ引き出せるYOSHIKIの素顔・魅力があふれるロケとなった。

 このほか、福士蒼太はディズニー史上初のアポなし旅に挑戦。番組初登場の高橋一生に、佐藤健が食リポを指南する『蒲田でぶらり旅』など、まさにイケメン祭り。阿部サダヲと吉岡里帆が初参加する『元住吉アポなし旅』、ヒロミと青木アナの新MC就任後の初ロケ『大崎広小路でアポなし旅』など5本立てとなっている。

 またこの日の放送では、ヒロミ、青木源太アナウンサーが新MCに就任して初の放送。若者に大人気の女性新レギュラーメンバーがスタジオで生発表される。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。