素肌をよりキレイに見せるメイクを意識していると語った藤井サチ (C)ORICON NewS inc.

 モデル・藤井サチ(21)が24日、都内で行われた『"3時間、ひときわツヤめく、オトナの勝負肌"プリマヴィスタ11月限定品』発表イベントに出席。クリスマスなどのイベントを迎える季節の思い出を聞かれた藤井は、高校生の時の友だちとのパジャマパーティーを振り返り、「きれいになったと言われたい」と願望を語った。

【動画】藤井サチの”大人ポイント”はピンクのリップが決め手

 理想の夜遊びについて聞かれると、「すてきなディナーに行って、ワインと一緒にイタリアンを楽しみたい」と願望を紹介。また、20歳を超えてメイクの仕方も変わってきたようで「これまでは濃いメイクをすることが多かったけど、素肌をよりキレイに見せるようになりました」と、大人の女性としてのキレイさを意識していることなどを明かした。

 プリマヴィスタはファンデーションとルースパウダーを11月限定販売。『大切な「3時間」をひときわキレイに見せる』をコンセプトにしており、藤井はPR動画に出演している。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。