1年連続で『アエラスタイルマガジン』表紙を飾る田中圭(写真は『vol.41』表紙)

 俳優の田中圭(34)が、男性ファッション誌『アエラスタイルマガジン』(朝日新聞出版)で1年間、4号連続で表紙に起用されることが決定した。2008年の創刊以来、俳優が連続起用されるのは初。

【写真】ソファに寝そべり…セクシーな視線を向ける田中圭

 田中が同誌で初めて表紙を飾ったのは、今年9月発売の創刊10周年号『アエラスタイルマガジン vol.40』。 その際、スーツスタイルが映えるスタイリッシュな身のこなしと仕事に対する真摯な姿勢に編集部が惚れ込み、創刊11年目に突入したこの一年、1年間4号全ての表紙を田中に飾ってもらうという異例の決断を下した。

 24日に発売される最新号『アエラスタイルマガジン vol.41』表紙では、 色気あふれるタキシード姿を披露。前号で大好評だったインタビューも、田中の内面にさらに肉薄する内容に。掲載する写真カット数も前号より増やし、ますます充実した誌面になるとのことで期待が高まる。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。