『青春高校3年C組』に新たに入学する2期メンバー(C)テレビ東京

 テレビ東京で放送中の生放送バラエティー『青春高校3年C組』(月~金 後5:30)に新たに入学する2期メンバーが決定した。

【写真】2期メンバーのソロカット

 4月にスタートした同番組では、漫画やドラマの中でしか見た事のない誰もがなんとなく想像する「理想のクラス」を作るべく、スポーツマン、マドンナ、お笑い担当、オタク、ヤンキー、食いしん坊など、イケメンや美女ばかりではない、多彩なキャラの生徒が入学し、“学校生活”を繰り広げている。8月には教室を飛び出して初の文化祭を開催し、アイドル部、企画ユニット、軽音部(バンド)、ダンスボーカル部に分かれて、秋元康氏の新曲で満員の会場を沸かせた。12月26日には、東京・中野サンプラザでウィンターライブの実施が予定されている。

 そのウィンターライブに向けて、「アイドル部」と「企画ユニット」の新メンバーを9月より募集。企画ユニットに約700通、アイドル部に約800通の応募があり、それぞれ1週間にわたって生放送に出演。数々の難問奇問(!?)を乗り越え、新メンバーが決定した。メンバーの名前とコメントは下記のとおり。

 副担任の中井りか(NGT48)は「頑張ってほしいです! でも私のことは超えないでね!?(笑)」と新メンバーにエール。佐久間宣行プロデューサー(テレビ東京)は「ちょっと驚くくらい良いキャラクターが揃ってうれしいです。美女にイケメン、原石美少女にアニメ声、そして濃いめのギターキャラまで…。バラエティーでオーディションやってもここまで色とりどりのキャラは見つからないので、青春高校が持つ運みたいなものを感じてます。ここから、どんな部活やユニットが組まれて曲ができるのか、そしてどんなウインターライブになるのか? 十代の成長を見届けるのが楽しみです!」と、コメントを寄せている。

■新メンバー
【田中柊斗(たなか・しゅうと)=18歳】
 ホントにマジで地元で特に目立った活動もできてなくて…まだ飲み込めてないというか!? でもこうなったからには頑張ります!

【久保侑大(くぼ・ゆうだい)=19歳】
 オーディションの時にあまり個性を出しきれてなくて、みんな特技が本当にすごすぎて…。でも入学できて本当にうれしいんで頑張ります!

【涌嶋茜=18歳】
 来週から歌が歌えると思うとホンマに楽しみで仕方ないです!

【大曲李佳(おおまがり・ももか)=15歳】
 この番組のダイヤモンドになれるように頑張ります。「大食い選手権」をやって
みたいです。

【持田優奈=17歳】
 自分が受かると思ってなかったので、びっくりしたんですけど、受かったからには頑張ります。

【黒木美佑(くろぎ・みゆ)=16歳】
 あんまり実感ないんですけど、一生懸命頑張ります! 宮崎からがんばって通いたいと思います。

<補欠>
【上島陸歩(うえしま・りくほ)=16歳】
 本当に信じられないんですけど、自分の個性を出せるように頑張りたいと思います。補欠でも努力して昇格したいです。

【松岡龍二郎=18歳】
 本当にありがたいです! ありがとございます(大号泣)! (合格者を聞いた時は)もうないんだと思ったけど…補欠とかそんな関係なく、めちゃくちゃうれしい。

■公式ホームページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/3-c/


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。