みなさん、こんにちは!!

 AKB48チーム8徳島県代表、チームK兼任の春本ゆきです! ゴールデンウイークも終わり、お仕事や学校が始まると思いますが、五月病にならないようにがんばりましょー! 私は今までずっと肩くらいまで髪の毛を伸ばしていたのですが、ばっさり切ってショートカットにしちゃいました!

 

 さてさて今回で7回目の連載ですー! こんなに続いていることがすごくうれしいです。いつも読んでくださってありがとうございます! 今回もぜひぜひ最後まで読んでくださいね~!

 4月はAKB48単独コンサート「ジャーバージャーって何?」が開催されたり、チーム8結成4周年祭、前夜祭、後夜祭公演があったり、総選挙の写真撮影があったりして盛りだくさんでした!!

 

 

 まず、1日のAKB48単独コンサート! 初めてさいたまスーパーアリーナというすごく大きな舞台に立たせていただきました。新チームの始動でもあり、私はチームKとして「彼女になれますか?」に出演させていただきました。チームKの新衣装も着させていただいて、私用の衣装が初だったのですごくうれしかったです!! 次のチームKとしての活動が楽しみです。

 次の日はチーム8結成4周年前夜祭としてAKB48劇場で「PARTYが始まるよ」公演を行いました。私は今までに前座やAKB48 12周年記念公演で劇場に立たせていただいたことはあったのですが、このPARTY公演が本公演デビューでした。

 この日のためにレッスンをいっぱい重ねたので、すごく楽しみでしたが、怖くもありました。でも幕が上がるとファンの方々がワクワクして待っている顔が見えて、頑張ろう! って気合が入りました。少し振り付けなどをミスしてしまったので、同じ間違いはしないように復習して、もっといいものを見せられるようにします!

【次のページへ続く】