けやき坂46がANNパーソナリティーに挑戦

 欅坂46の後輩グループ・けやき坂46(ひらがなけやき)が、20日深夜に生放送されるニッポン放送『けやき坂46のオールナイトニッポン(ANN)』(深1:00~3:00)でパーソナリティーを務めることがわかった。

【動画】初アルバムMVでは…地上123.6mのヘリポートでダンス

 欅坂46もデビュー前となる2016年1月4日に、21人全員でのANNを担当しているが、けやき坂46も1stアルバム『走り出す瞬間』のリリース日に合わせてパーソナリティーに挑戦。キャプテンに任命された佐々木久美、リード曲「期待していない自分」のセンターを務める佐々木美玲に加えて、潮紗理菜、加藤史帆、齊藤京子、渡邉美穂の6人が登場する。

 番組では、アルバムにちなんだ特別企画も実施。欅坂46からのコメントもオンエアされる予定となっている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。