第1子を妊娠した松村未央アナウンサー(左)と夫の陣内智則 (C)ORICON NewS inc.

 お笑い芸人・陣内智則(44)の妻で第1子妊娠中のフジテレビ・松村未央アナウンサー(31)が14日、同局を通じて「お腹をなでながら我が子に会えるその日を夫婦共々、とても楽しみにしています」と喜びのコメントを寄せた。

【写真】ハワイで挙式の幸せ2ショットを公開した陣内智則&松村未央アナ

 松村は「このたび、新しい命を授かりました。すでに安定期に入っており、体調も安定しています」とし「はじめてのことなので学ぶことの多い毎日ですが、お腹をなでながら、我が子に会えるその日を夫婦共々とても楽しみにしています。今後共もどうぞよろしくお願い申し上げます」とメッセージした。

 陣内と松村アナは2014年1月の週刊誌の報道で交際が発覚。3年半の交際を経て、昨年の松村アナの誕生日翌日で大安である6月30日に、都内の区役所に婚姻届を提出して結婚した。同11月にはハワイで結婚式を挙げた。

 2009年入社の松村アナは現在、同局夜の報道番組『プライムニュースα』金曜キャスターを担当。今後は体調を見ながら産休に入る予定という。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。