サッカー日本代表にエールを送る(左から)門脇麦、桐谷健太 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の桐谷健太が14日、都内で行われた『新!のどごし<生>号全国出陣式』に出席。きょう開幕する『2018 FIFAワールドカップ ロシア大会』日本代表にエールを送った。

【全身ショット】肩出し白ワンピ姿で登場した門脇麦

 桐谷は「W杯って日本全体も盛り上がりますから、楽しい気分にみんながなっていったらいいなと思います。一生懸命楽しみながらも頑張って、試合後にのどごし生を飲んでくれたらうれしい」としっかりアピールし、門脇も「応援しています」と話していた。

 イベントでは、リニューアルした同商品にちなんで2人が「新しくうまくなったこと」を発表。料理好きな門脇は「圧力鍋」、桐谷は「程よい心拍数」と回答。「心拍数を下げるのがわかってきたので、ほどよい緊張で楽しめるようになってきました。感情ではなくて、心拍数です」と強調していた。

 2人が出演する新CMは、19日より順次放送。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。