岡本信彦&島崎信長とラブトーク電話できる施策告知画像(C)青木琴美/小学館 (C)宮坂香帆/小学館

 少女漫画誌『Cheese!』で連載中の『虹、甘えてよ。』3巻と『10万分の1』第8巻が26日に発売することを記念して、人気声優・岡本信彦、島崎信長と電話ができるキャンペーンが、23日から8月22日まで実施されることが決定した。

【写真】島崎信長の顔に江口拓也が急接近

 岡本は『虹、甘えてよ。』の登場キャラクター・安藤岳役、島崎は『10万分の1』の桐谷蓮役を担当。0570-077160(安藤岳)、0570-025450(桐谷蓮)の番号にかけると秘密のラブトークを繰り広げる。

 きょう発売の同誌8号では、この電話をさらに楽しむためのショートストーリーを掲載しており、2人が耳元で囁く胸キュンなメッセージを堪能できる。

 また、『虹、甘えてよ。』3巻と『10万分の1』第8巻の帯についている秘密のパスワードを入力すると、選択肢で会話ができたり、よりあまいメッセージが聞ける内容となっている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。