ぺこ&りゅうちぇる (C)ORICON NewS inc.

 モデル・タレント、りゅうちぇる(23)の妻で、きのう11日に第1子となる男児を出産したぺこ(23)が12日、自身のブログを更新。改めて報告するとともに、出産に立ち会い、サポートしてくれた夫・りゅうちぇるに感謝の思いを伝えた。

【写真】生まれたばかり・・・ぺこ&りゅうちぇるの第1子

 ぺこは「昨日 7月11日11:12AM 3576グラムの第一子を出産しました 母子共に健康で、元気なかわいい男の子です」と写真を添え報告。続々と寄せられる祝福の言葉に「たくさんのお祝いメッセージ、ほんとうにありがとうございます」と感謝した。

 「だいすきなりゅうちぇると自分とのこどもが、こうしてこの世界に産まれてきてくれて、うれしくて幸せでどきどきでたまりません…! そしてまだすこし、夢のようすぎて不思議な気持ちもあったり」と思いを明かしたぺこ。

 「すでにもうかわいくてかわいくてたまらなくて、ぐっすり眠る顔、おっぱいを飲む姿、ちっちゃな手足、なにもかもが愛おしくてたまりません…!」と、早くも親バカ全開で「これから先、この子のママとして、そしてりゅうちぇるがパパとして生きていけることがほんとうにうれしいです! 産まれてきてくれてほんとうにありがとう Baby Link」とつづった。

 続けて「こうして無事にリンクと会えたのも、妊娠中から、そして産まれる瞬間までりゅうちぇるがいてくれたからです りゅうちぇるほんまにありがとう…!」と感謝し「りゅうちぇるには絶対に立ち会ってもらいたかったから、どうかうまいタイミングやったらなぁとは願ってたんやけど…(中略)見事にりゅうちぇるがお仕事休みの日に産まれてきてくれました!!! もうほんっまにありがとうね。すごすぎるよリンク~!笑」と“親孝行”な息子にも思いを伝えた。

 きょう12日には、夫・りゅうちぇるは都内で行われたイベントに登場。喜びと感謝を伝えるも、声が少し枯れ気味で、理由について問われると「きのう、(立ち会って)めっちゃ叫びました。ぺこりんの方が枯れているんですけど」と照れながら説明。

 ややふっくらしたようにも見えたが「全然、眠れなかったので。興奮もあったし。むくんでるだけです」と話し「プライベートも忙しくて幸せです」と満面の笑み。イベント後には、ぺことリンクちゃんの待つ病院に戻ることも明かし、会場を後にしていた。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。