『COSSAN at 高田馬場,東京富士大学』で見つけた魅力的なレイヤー(C)oricon ME inc.

 先ごろ行われた『COSSAN at 高田馬場、東京富士大学』は、東京富士大学の敷地内の他、近隣のスポットを含めた広大な撮影可能エリアがウリのコスプレイベント。東京富士大学の構内には中庭など緑が多く、校舎内の教室も冷房が入れられており、快適な撮影環境もレイヤーに好評を博している。

【写真】高田馬場で美人コスプレキャラを発見! “美ボディ”レイヤーを一挙公開

 午後からは講堂内のホールで有志によるライブイベントも開催され、イベントの盛り上がりもヒートアップ。そんな中、熱を帯びるホールで見かけた美形レイヤーの夜凪さんを激写した。

 『カードキャプターさくら』の木之本桜に扮していた夜凪さんは、最近までコスプレ活動を中断していたが、友人に誘われて再開したそう。「中断期間の遅れを取り戻せるよう、これからはイベントにもガンガン参加していきたいですね」と意気込みも十分!今後の活躍が楽しみだ。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。