ファッションマガジン『Maybe!(メイビー)』に登場した上坂すみれ (C)小学館

 人気声優・上坂すみれが、きょう13日発売のカジュアルファッションマガジン『Maybe!(メイビー)』vol.5に初登場し、ロシアと中野ブロードウェイに共通する魅力などを語ったインタビューや独特な衣装を披露している。

【写真】今年のアニサマに出演する上坂すみれ

 上坂は上智大学のロシア語学科卒業で、テレビ朝日のバラエティー番組『タモリ倶楽部』で、ソビエト連邦国家をそらんじ、声優界きってのロシア好き。ロシアに引かれた理由やソビエトからロシアへの転換といった歴史的背景も熱弁するほか、自身の「心の故郷」だという中野ブロードウェイについても語った。

 また、同誌では、新進気鋭のファッションアーティスト・川井歩実氏が手がけたオリジナル衣装をまとった姿を披露。ロシア語の新聞や雑誌、中野ブロードウェイで売られているホーロー看板などの写真を使用した世界に1つだけの衣装で、これまで多数出演してきたグラビアとはまた違った表情を見せている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。