『週刊少年マガジン』32号に登場する吉岡里帆 撮影:Takeo Dec.

 講談社は19日、西日本を中心とした豪雨の影響で7月11日発売の『週刊少年マガジン』32号が、一部地域へ届けられない状況が続いていることを受け、同号をあす20日から31日までwebにて、特別無料公開することを発表した。

【誌面カット】フレッシュ美肌を披露した吉岡里帆

 詳細については、あす20日に更新される「『マガジン公式サイト』または『マガポケ』web版のお知らせをご確認ください」とし「皆さまが一日でも早く穏やかな生活に戻られるよう、編集部一同願っております」としている。

 なお、17日には集英社も西日本を中心とした豪雨の影響で、7月9日発売の週刊『少年ジャンプ』32号の配送に大きな影響があったとし、緊急措置としてインターネット上で、同号を無料配信している。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。