『サンクプロジェクト×ソフマップ コスプレ大撮影会13』で見つけた美人レイヤー(C)oricon ME inc.

 オタクの聖地・秋葉原のソフマップAKIBA4号店で先ごろ、定例イベント『サンクプロジェクト×ソフマップ コスプレ大撮影会13』が開催された。極暑が続く中、快適な室内での撮影ということもあり、思い思いの衣装を纏った人気レイヤーたちが、カメラマンとのセッションを満喫していた。

【写真】 “大胆”美ボディコスプレを一挙大公開 秋葉原に美人レイヤーが集合!

 コスプレ歴1年半の乙葉ひまりさんは、オリジナルのセクシー家庭教師に扮して登場!普段は幼いキャラをやることが多いが、今回は「大人の女性の魅力をアピールしてみました」と、コスプレテーマを教えてくれた。

 大人しい性格だという乙葉さんは、コスプレをすると「自分を出せる」と明かす。別人格になれるコスプレは、ストレス発散にもピッタリなよう。今後は「『美少女戦士セーラームーン』のセーラーサターンに挑戦したいです!」と意気込みを語ってくれた。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。