『コミックマーケット94』(C94)が開幕 (C)oricon ME inc.

 東京ビッグサイトで10日、世界最大規模の同人誌即売会『コミックマーケット94』(C94)が開幕した。コミックマーケット主催者によれば、初日の来場者数は約16万人。場所によっては40℃を超えた“極暑”の中、昨年の夏コミと初日来場者数はほぼ同様の数字だった。

【写真】猛暑のせいで肌みせレイヤー続出!? 『コミケ94』コスプレ美女が大集合

 そんな、例年同様の盛り上がりを見せたコミケ会場で、来場者の癒しとなった存在が思い思いのコスチュームを着たレイヤーたち。今年は『FGO』『艦隊これくしょん』『アイドルマスター』といた人気タイトルのほか、“可愛すぎる”と話題の『はたらく細胞』血小板ちゃんや、各メディアで引っ張りだこの『バーチャルYouTuber』キズナアイなど、新鋭キャラも数多く見られた。

 そこで、本イベントを彩った美女レイヤー&コンパニオンを一挙紹介する!


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。