徳島新聞Web

10月18日(水曜日)
2 2
18日(水)
19日(木)
エンタメ総合
元AAA・伊藤千晃、子どもの成長に感慨「疲れも吹き飛ぶ」 第1子出産後初公の場   2017/10/07
このエントリーをはてなブックマークに追加


写真集『CHEERS』発売記念イベントを開催した伊藤千晃 (C)ORICON NewS inc.
 ダンス&ボーカルグループ・AAAの元メンバー、伊藤千晃(30)が7日、都内でソロ写真集『CHEERS』発売記念イベントを開催。7月19日に自身のブログで第1子出産を発表して以降、初の公の場となった伊藤は「体調はスゴくいいです。大変なこともありますけど、楽しく子育てやっています。(子どもは)口元は私に似ていて、あとは全部違います。私じゃないと思います」と声を弾ませた。

【動画】産後変わらぬボディを披露した伊藤千晃

 出産を経ての変化を聞かれると「朝と夜が逆転しました。グループにいた頃は夜遅くまで起きていることが多かったんですけど、子どもが生まれて早起きになりましたね」とにっこり。「寝る時間がなかなか取れなくて、疲れがたまっていくことはあります」と子育ての奮闘ぶりを明かした上で「子どもが表情を作れるようになって、この間笑ってくれました。その笑顔を見れば、疲れも吹き飛びますね」と子どもの成長に目を細めた。

 妻としても家事に励んでいるようで「料理頑張っています。(夫に)褒められたのは鶏肉の照り焼きです。『おいしい』って言ってもらえたものには、ノートに星印をつけています」と照れ笑い。「夫も家事に協力してもらっています。洗濯とかお皿洗いは私が好きなので、自分でやって、重たいものを運んでもらったり、片付けなどをやってもらっています」と新婚生活の順調ぶりをのぞかせた。

 妊娠初期から8ヶ月までの時期に撮影を敢行した同書では、総数34着もの衣装を着こなし、結婚指輪と婚約指輪も披露。作品の顔となる表紙カットは、顔も髪も一切触らず、ヘアメイクをまったくせず、着替えだけをして撮影したものが使用されている。

 出産を前にしたタイミングで撮影しようと思った理由を「一度しかないこの時期を、何か形として残しておきたいと思った。夫からは『千晃ちゃんが思うようにいろんなことをやったら』って言ってくれました」説明。今後の活動に関しては「ヘアメイクや美容が大好きなので、まずはそっちに力を入れていきたいです」と言葉に力を込めていた。





アニメ
経済
音楽
ランキング
エンタメ総合
映画
その他
メニュー
 徳島ヴォルティス        高校野球
 社説        鳴潮           号外       地震
 ニュースリリース           不審者
 人事       訃報