徳島新聞Web

9月26日(火曜日)
2 2
26日(火)
27日(水)
高校野球
徳島県秋季高校野球  シード順は抽選で決定   2017/8/29 10:21
このエントリーをはてなブックマークに追加

 28日にアグリあなんスタジアムで予定されていた高校野球の2017年度徳島県新人中央大会の最終日は雷雨のため中止となり、大会は打ち切られた。県秋季大会のシード順は抽選で決定する。
 
 最終日は阿波―生光学園戦の決勝と、小松島―脇町の3位決定戦が予定されていた。9月16日に開幕する県秋季大会では準決勝まで勝ち進んだ4校がシード校となることが決定している。7日に抽選を行い、決勝に残った2校で第1、第2シード、準決勝で敗退して3位決定戦に進んだ2校で第3、第4シードを決める。
 








メニュー
 徳島ヴォルティス        高校野球
 社説        鳴潮           号外       地震
 ニュースリリース           不審者
 人事       訃報