STU48劇場支配人に山本学さん 指原莉乃さんと2人体制

 徳島など瀬戸内海沿岸の7県を本拠地として今夏結成されるアイドルグループ「STU(SETOUCHI)48」の運営事務局は3月21日、STU48劇場支配人にAKB48グループ運営会社社員の山本学さんが就任したと発表した。
 STU48の劇場支配人とメンバーを兼任することを表明していた姉妹グループ「HKT48」の指原莉乃さん(24)の支配人就任も正式発表。支配人は2人体制となる。
AKB48の岡田奈々さん(19)がSTU48のキャプテンを兼任することも合わせて正式発表された。
 STU48は徳島、香川、愛媛、兵庫、岡山、広島、山口の7県の主要港を船で回りながら公演する。3月19日に広島市内で第1期生オーディション最終審査があり、徳島出身の2人を含む44人が合格している。
【山本学劇場支配人が発表したコメント全文は以下の通り】
 このたび、STU48劇場支配人を務めさせていただくことになりました山本学です。私事ではありますが、自分は愛媛県の出身なので、瀬戸内エリアに対する個人的な思い入れがあります。さらに船上の専用劇場や、一つの都道府県ではなく七つの県が集まった瀬戸内エリアをベースとした活動といった、今までには無い新しい試みに携われることを楽しみにしております
 まだまだ人としても支配人としても半人前ではありますが、STU48劇場支配人を兼務する指原莉乃を運営側としてサポートするのはもちろんのこと、メンバー・スタッフそしてファンの皆さまと一緒に瀬戸内に愛されるグループを作っていきたいと思います。
<関連記事>
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.