配信元:共同通信PRワイヤー

2018/07/12

公立大学法人首都大学東京

現在、出願受付中の平成30年度「AIITシニアスタートアッププログラム」について、以下の通り、出願期間を延長いたします。

今まで出願受付期間を平成30年7月2日(月)~7月18日(水)郵送必着としておりましたが、出願受付期間延長に伴い、出願書類の提出方法を郵送または窓口へ持参の2つとします。郵送の場合は7月26日(木)必着、窓口の場合は7月26日(木)午後7時までとなります。

※ 選考手数料の納入期日は平成30年7月25日(水)23時00分までですのでご注意ください。
※ 事前審査対象者の方は、事前審査申請及び出願に必要な書類を郵送の場合は7月23日(月)必着、窓口の場合は7月23日(月)午後7時までとなります。なお、事前審査の結果通知まで数日間要しますので、選考手数料は事前審査通過後に納入するようにしてください。

出願書類は、本学ホームページからもダウンロードすることができます。詳細は「募集要項」等を参照してください。

(募集要項)https://aiit.ac.jp/opi/senior_startup/


徳島新聞WEBの「ニュースリリース(メディア向け発表資料)」は、ニュースリリース配信会社が発行する企業や団体が提供する情報を受け、加工せずに掲載しています。このサイトに掲載しているニュースリリースの製品、サービスの品質・内容については、徳島新聞社は保証致しません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞WEB上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは各ニュースリリース配信までご連絡ください。製品に関するお問い合わせは、各企業・団体にご連絡ください。