今回の当番クルー:兵頭​​ 葵​​​ さん(愛媛県​出身)

 

 皆さん、こんにちは。STU48の愛媛県出身、兵頭葵です! 1年は長いようで短いですよね。今回私は、今年1年の活動を振り返らせていただきます。

 まず新年早々1月6日に、東京都のAKB48劇場で公演を行わせていただきました! 48グループの原点といえる場所で、活動を始めたばかりで劇場もない私たちが公演できたのは、とてもありがたく貴重な経験でした。

 

写真を拡大  メジャーデビューをPRするティッシュ配りに参加した兵頭葵さん=東京都新宿区

 

 さまざまな先輩たちがこの場所で48グループを築き上げてくださったおかげで今のSTU48があるんだと思うと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 そして1月31日には「暗闇」でメジャーデビューを果たしました! デビュー前にはメンバーみんなで各地を回ってティッシュを配るなどして、まだまだ知名度が低いSTU48を宣伝しました。

 

写真を拡大  瀬戸大橋30周年記念イベントに参加した兵頭葵さん(左)と門田桃奈さん=香川県坂出市の瀬戸中央自動車道与島パーキングエリア

 

 活動開始から約1年でデビューさせていただけたのは本当にすごいことです。いろいろな方が関わってくださってデビューできたんだということを忘れないように、これからも突き進んでいきます!

 4月8日には瀬戸大橋30周年を記念して香川、岡山両県で開かれたイベントにも出演できました! 瀬戸内を拠点に活動しているからには、こういうイベント一つ一つを大切にしていきたいし、もっと瀬戸内について詳しくなりたいです!

 

2ページ目に続く 

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ 

2ページ目に続く 

⇩ ⇩ ⇩ ⇩