J2徳島ヴォルティスは25日、J1浦和レッズから期限付き移籍中のMF井澤春輝選手(19)が2019シーズンも徳島でプレーすると発表した。移籍期間を延長し、契約は2020年1月31日まで。
井澤選手は宮崎県出身で178センチ、73キロ。2018年、浦和ユースからトップ昇格した上で徳島ヴォルティスに期限付き移籍。開幕戦でベンチ入りしたが、4月の練習試合中に半月板損傷など全治4カ月のけがを負い、試合出場はなかった。
【井澤春輝選手 コメント】
「来シーズンも徳島ヴォルティスでプレーすることとなりました。今シーズンは怪我に苦しみましたが来シーズンはその悔しさを結果で示します。そしてチームの目標であるJ1昇格に貢献出来るよう頑張ります」