『ar』2月号で可愛らしいスポーツMIXコーデを披露した堀未央奈

 人気アイドルグループ・乃木坂46の堀未央奈(22)が、レギュラーモデルを務める女性ファッション誌『ar』2月号(12日発売・主婦と生活社)に登場。真冬に映える白のファッション&メイク企画で、ピュアな白アイテムを華麗に着こなした。

【写真】“リップ10変化”を披露した堀未央奈

 同誌の人気モデルとして女性からの支持も高い堀が今号でモデルを務めた特集は「白の魔法におねがい(ハート)」。恋する女の子をもっとかわいくさせる白アイテムの今風コーディネートと、白の似合う肌の磨き方を紹介する。

 堀はレース地のワンピースやカーディガン、大人っぽいブラウスなど旬の白アイテムをまとい、さまざまな魅力を披露。ボーイッシュな雰囲気のトップスから肩のライン、甘いテイストのトップスからは背中をチラ見せさせるなど、白アイテムに負けない美白肌も披露している。

 同号にはそのほか、グラビアアイドルの篠崎愛、HKT48の指原莉乃、レギュラーモデルの今泉佑唯、俳優の竜星涼、成田凌、横浜流星、山本耕史、町田啓太などが登場。表紙を飾るのは女優の高畑充希。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。