沢城千春ファースト写真集『しゃべらなきゃイイ男』発売記念イベントを開催した沢城千春 (C)ORICON NewS inc.

 声優の沢城千春が13日、都内で1st写真集『しゃべらなきゃイイ男』(東京ニュース通信社刊)の発売記念イベントを行った。

【写真集カット】沢城千春の初女装カット

 初となる写真集では「こんな沢城千春、見たことない!」をテーマに、温泉ではドキッとしてしまうような入浴シーン、ホテルの一室での撮影ではセクシーな表情をみせ、自慢の長髪に自らハサミを入れるなど、幅広い魅力を収めている。

 完成版を手に「まさか自分がこの業界を始めた時に写真集を出せると思ってなかった。すごくうれしいです!」と目を輝かせ、周囲の反響を問われると「自分の家族や身内はページをめくるたびに大爆笑してる。お姉ちゃん(沢城みゆき)は、気恥ずかしかったと思います」と笑いながら明かした。

 ファンの間では、初挑戦した女装姿が話題となっている。「思った以上に仕上がりがよかったです。気恥ずかしさはなかったですね、僕の中の2%くらいの女心を出しました」と自画自賛し、声優仲間からも「『あれいいね、すごくいいね』と言ってくれるので大満足です」とうれしそうに語っていた。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。