『ar』2月号で透き通った肌を披露した篠崎愛

 グラビアアイドルでタレントの篠崎愛(26)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』2月号(主婦と生活社)に登場。スキンケア特集のモデルとして、最強の美肌に育てていくためのアイテムと極意をナビゲートする。

【画像】大量の写真集に囲まれ驚きの表情を見せる篠崎愛

 日本はもちろんアジアでも人気を誇る篠崎は、写真集が韓国版と台湾版が同時に刊行され、米批評サイトによる「世界で最も美しい顔100人」2018版にもランクインするなど、注目を集めている。

 今回はスキンケア特集で自慢の色白美肌を存分に披露。キーワードやアイテム別の撮り下ろしカットでさまざまな表情を見せ、拙者でも毛穴ひとつ見当たらない澄んだ美肌をたっぷりと堪能できる。

 同号にはそのほか、HKT48の指原莉乃、レギュラーモデルの乃木坂46・堀未央奈、今泉佑唯、俳優の竜星涼、成田凌、横浜流星、山本耕史、町田啓太などが登場。表紙を飾るのは女優の高畑充希。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。