AKB48チーム8徳島県代表の春本ゆきです。2月に突入しましたね。まだまだ寒いですが、体調に気をつけてくださいね。今回で16回目の連載ということで、ほんとに毎月書くのが楽しくて、読んでくださる方の感想が楽しみです!!

 さてさて、1月は東京都の東京ドームシティホールで怒濤(どとう)の〝コンサート祭り〟だったので結構バタバタしていたのですが、とても楽しくて、ワクワクあり涙ありの期間だったので、詳しくお伝えしたいと思います!

 

写真を拡大  チームK単独コンサートに出演した春本ゆきさん(2列目右端)ら=東京都の東京ドームシティホール

 

 まず、12日の「チームK単独コンサート~チームKのKってなんのK?」について! チームKで本格的に活動するのはほぼほぼ初めてで、始まる前からドキドキワクワクしていました。

 これまでチームKの先輩方とあまりお話ししたことがなかったので、リハーサルの時は緊張していたのですが、皆さんとても優しく話しかけてくださってうれしかったです。

 私はオープニングとユニット曲、終盤に出演しましたが、中盤で先輩方が輝いている姿を見て、その中に入れない悔しさがこみ上げてきました。これからはチームKとしてももっと活躍したいです。

 

写真を拡大  チームK単独コンサートに出演した春本ゆきさん=東京都の東京ドームシティホール

 

 14日はチーム8の若手中心の「Cutiesコンサート~We are!! Cuties!」と、チーム8全体の「Everybodyコンサート~Come On!! Everybody!」に出演しました。

 エイトのみんなは兼任チームのこともあって時間がない中での公演で、ダンスの振りなどをあまり合わせられず不安でいっぱいだったのですが、励まし合って頑張りました!

 

 

【次のページへ続く】

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩  

【次のページへ続く】

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩