イベントでファン一人ひとりにバラのプレゼントをした叶姉妹

 叶姉妹が11日、紀伊國屋書店新宿本店にて、コスプレアート写真集『ファビュラス叶コスプレアート写真集FABULOUS COSPLAY WORLD』の重版を記念したイベントに参加、直接、直筆サイン本を渡すだけでなく、ファン一人ひとりにバラのプレゼントも行った。

【写真】叶美香、グラマラスボディで『監獄学園』白木芽衣子を“完全再現” 写真集アザーカット

 叶姉妹のファビュラスなグッズであるパーカーを着用したファンや、今回の写真集発売時にリリースされた“FABULOUSトートバッグ”を携帯したファンも参加。イベントに参加したファンからは「会場がとても良い香り!」「ファビュラスな空間を感じられ幸せ」「ファビュラスとしか言い表せない美しさ」「神々しい美しさ」というSNSでの投稿も見られた。

 叶姉妹が、キューティーハニー、メーテル、すーぱーそに子、ドロンジョなど様々なキャラクターに扮した姿を堪能できる本書は、昨年12月25日に発売され、すぐに重版。叶姉妹の奇跡のプロポーションと、完璧なまでに再現されたキャラクターの衣装、ヘアメイク、ポージングが融合した“究極美”の数々が収録されている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。