『GU×STUDIO SEVEN』発売記念発表会に出席した三代目 J SOUL BROTHERSのNAOTO (C)ORICON NewS inc.

 EXILE/三代目 J SOUL BROTHERSのパフォーマー、NAOTOが15日、都内で行われた『GU×STUDIO SEVEN』発売記念発表会に出席。女性に着てほしいファッションについて聞かれ「僕はストリート系の格好をしている女の子がすごいすてきだなと思う。(コラボ商品の)ジャージがすごい自分的には気に入ってたりするのでジャージをかわいく着てもらえたらいいですよね」と願望も明かした。

【動画】女性の好きなファッションについて語るNAOTO

 ジーユーはきょう15日よりNAOTOがクリエイティブ・ディレクターを務めるファッションブランド「STUDIO SEVEN」とのコラボレーション商品を、全国のジーユー店舗およびオンラインストアで販売する。

 今回、コラボレーションしたコンセプトについてNAOTOは「自分が洋服を作ることになって4年目なんですけど、子どものころに憧れてた洋服のスタイルだったり世界を今回のコレクションで表現したいという気持ちから『CHILDHOOD DREAMS』というテーマにしていただきました」と説明。

 コラボレーションした感想を聞かれ「ちょっと驚いてますね。初めて全商品をお店で並んでいる状態をさっき見たので、すごいことになったなと。ある意味うれしさと驚きが入り混じっています」と驚いた様子だった。

 最後にNAOTOは「今回、コラボさせていただいて自分自身も今、ひとつ夢がかなったという気持ちなので、たくさんの人たちにこれをきっかけにファッションに興味をもってもらえたり楽しんでもらえたらと思ってます」と願いをこめて呼びかけていた。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。