TENGAトークにヒヤヒヤしていた(左から)井戸田潤、松本光一社長、小沢一敬 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いコンビ・スピードワゴンが15日、都内で行われた『TENGA TRADE TALKS 2019』記者発表会に出席した。

【写真】特大TENGAに「デカーい!」、ギャグを披露したスピードワゴン

 同社の松本光一社長と共演経験のあるスピードワゴンは「我々は、ヘビーTENGAユーザーです!」と宣言。井戸田潤は「こんなにTENGAの話を高らかに話せるなんて、うれしいですね」と笑いながら「地上波にCMが流れる日が来ると思う。その時は我々をよろしくお願いします!」と直談判。

 相方の小沢一敬も「(性欲は)人間の三大欲求の一つ。もっとオープンに取り扱って大丈夫だと思う」と語りつつ、大勢の報道陣がペンを走らせている姿を見て「念のために聞いておきたいんですけど、どこからがセクハラになります?」と若干の心配顔を浮かべていた。

 TENGAは、東京・有楽町の阪急メンズ東京に初となる常設店『TENGA STORE TOKYO』をオープン。家族連れやカップルなど、多くの顧客が訪れる場所に出店することで、同社が掲げる「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」を体現していく。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。