アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』第2弾ポスタービジュアル (C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険 GW 製作委員会

 現在TOKYO MXなどで放送中のアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』の第2弾ポスタービジュアルが16日、公開された。ジョルノやブチャラティの姿とともに、スタンド「キング・クリムゾン」の姿が描かれている。

【動画】ブチャラティ、ボスのスタンド「キング・クリムゾン」に苦戦…

 同作は、荒木飛呂彦氏による人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズの第5部で、前作第4部の2年後のイタリアが舞台。ジョースター家の宿敵・DIOの血を継ぐ息子の主人公“ジョルノ・ジョバァーナ”が、一人のギャングとの出会いによってギャングスターになることを夢見て、その過程で出会う仲間たちの生き様が描かれる。

■キャスト情報
ジョルノ・ジョバァーナ:小野賢章
ブローノ・ブチャラティ:中村悠一
パンナコッタ・フーゴ:榎木淳弥
ナランチャ・ギルガ:山下大輝
グイード・ミスタ:鳥海浩輔
レオーネ・アバッキオ:諏訪部順一
トリッシュ・ウナ:千本木彩花
ボス:小西克幸


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。