『「デロンギ 空気清浄機能付きファンClean&Cool」PRイベント』に出席した吉田沙保里。 (C)oricon ME inc.

 元女子レスリング日本代表の吉田沙保里が25日、都内で行われた『「デロンギ 空気清浄機能付きファンClean&Cool」PRイベント』に出席。同製品を体験した吉田は「心地よい風が当たってリラックスできました。疲れにくい心地よい風です」とアピールした。

【写真】ソファーに寝そべりリラックスムードの吉田沙保里

 デロンギ・ジャパンの「デロンギ 空気清浄機能付きファン」は快適さを追求。九州大学での実験でもその効果が認められた「長時間使用しても疲れない風」を実現した製品となっている。吉田は自身のリラックス方法についてボードに執筆。「温かいお湯にゆっくり入浴」と記し、「42度の熱めのお風呂に入る。引退して動かなくなった分、汗が結構流れる」と明かした。

 また「好きな音楽かけて歌う」とも記述し、「歌うとストレス発散になる。試合前に西野カナさんを聴いて、キュンキュンした」と乙女な素顔を明かし笑いを誘った。囲み会見では、最近女性として美しさに磨きがかかったかとを聞かれ「戦いから引退して表情が柔らかくなったと言われる」と笑顔。「ネットに『深田恭子ちゃんのマネしてる』って書かれるけど、仲いいけどメイクは聞いたことない」と、親友である深田との関係も告白。

 「そろそろいい話も?」と恋愛話を振られると「いないです。大丈夫です。いい出会いあれば…。今は作る暇ないけど頑張ります」と前向きに意欲を見せた。さらに、引退発表したマリナーズ・イチロー選手には「この日が来たんだ、と。私が言える立場じゃないですけど、チーム引っ張ってこられてお疲れ様でした」と労った。また引退会見を見て「イチローさんが奥様と仲良くされている話も聞けて、ファンとしてうれしい」と感激した様子。

 自身は4月から朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の金曜日レギュラーに決定。「朝の顔になるので皆さんが朝頑張ろうって気持ちになれるように寝坊しないで頑張ります」と熱く決意表明していた。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。