第3子男児出産を報告した鈴木サチ (C)ORICON NewS inc.

 モデルの鈴木サチ(39)が15日、自身のブログやインスタグラムを更新し、第3子となる男児出産を報告した。

【写真】ミニ丈のスカートで美脚を披露する鈴木サチ

 鈴木は「この度、第三子となる男の子を出産しました。少し体調を崩していましたが、今は母子ともに健康で無事に退院する事が出来き、新たな生活がスタートしています」と報告。長女と長男、そして次男との写真を添え「これからもあたたかく見守っていただければと思います」とメッセージしている。

 鈴木は、10代からファッションモデルとして活躍。現在は多数ファッション誌、広告、 イベントに出演するなど幅を広げている。2009年に一般男性と結婚。2010年に第1子長女、2012年に第2子男児を出産した。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。