King & Princeが出演する『コロッケのまんま』CMは5月6日からスタート

 人気グループ・King & PrinceがUHA味覚糖のおかずスナック『Sozaiのまんま コロッケのまんま』の新CMキャラクターに決定。5月6日から放送される『King & Prince 初体験!』篇に出演する。

キンプリのCM出演歴

 同商品を実際に初めて食べて(=初体験)、その“素”の感想を収録していくという主旨のもと、撮影が開始。「この日のために、がまんしてきました!」とリアルな感想のため試食をしないでいたというメンバーたちの反応がみどころとなる。

 コメント撮影は、永瀬廉、高橋海人、神宮寺勇太、岸優太、平野紫耀の順に 1 人ずつ行われたが、監督から食べた感想を問われると、5人別々にコメントを撮影しているにもかかわらず、「“コロッケのまんま”だ…」「これ、“コロッケのまんま”!」「ほんとに“コロッケのまんま”ですよ!」「うわっ!“コロッケのまんま”」と思わぬシンクロ。

 神宮寺のみ「…コロッケだ」だったものの、それぞれがかなり近い、まるで示し合わせたような感想を言う仲良しぶりに監督から思わず笑みがこぼれていた。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。