『週刊プレイボーイ』22号に登場した宇垣美里(C)桑島智輝/週刊プレイボーイ

 元TBSアナウンサーの宇垣美里が、20日発売の『週刊プレイボーイ』22号(集英社)に登場。先月発売の1stフォトエッセイ『風をたべる』の重版を記念し、美脚を大胆に見せつけた秘蔵カットを公開した。

【撮り下ろしフォト】シースルーワンピで美脚を披露する宇垣美里(全48枚)

 同書は、『週プレ』での連載コラム「人生はロックだ!」から抜粋したコラムに加え、沖縄で撮り下ろした写真を多数収録。沖縄の街やビーチ、リゾートホテルなどで撮影され、三線に挑戦するシーンなど、テレビでは見られない無防備な姿も披露した。

 TBSを退社後はオスカープロモーションに所属し、他局の番組出演や『anan』カバーモデルに抜てきされるなど、さまざまなジャンルで活躍中。そんな令和の時代を席巻する美女が、華麗なる美脚を披露した。

 同号にはそのほか、奥山かずさ、村山彩希(AKB48)、新谷真由(Pimm’s)、秋山ゆずき、兎凪さやか(ZOC)などが登場。表紙は漫画『キン肉マン』。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。