皆さん、こんにちは! NMB48チームMの愛媛県出身、「しおり」こと水田詩織です。今回が24回目の連載です。今回は同じチームMの「なる」こと古賀成美さんを紹介させていただきます。

 なるさんは、私が3月にチームMに異動になって初めて同じチームになった先輩です。初めは結構クールな方なのかな?と思っていましたが、少しずつお話しさせていただく機会が増える中で、最初の印象とは違った部分が見えてきました。

 おバカキャラとして定評がありますが、本当におバカでいらっしゃいます。発する言葉の一言一言が面白いです。親しみやすいキャラクターや発言で人を引きつけ、誰にでも優しくできるからこそ周りの方から愛されているのだと思います。

写真を拡大  水田詩織さん(左)と古賀成美さん=大阪市のNMB48劇場

 私は人見知りで先輩とお話しすることが得意ではなく、せっかく話しかけてくださっても黙ってしまうことがあります。しかし、なるさんは私がどんな反応をしてもいつも優しく話しかけてくださいます。

 食べ物では激辛料理がお好きです。インターネット動画配信サイト「YNN」の「NMB48チャンネル」では、毎月1人のメンバーをゲストに招いて激辛料理を紹介する冠番組「元祖 あまからさんが通る」を担当されていて、激辛好きとしてテレビ番組に出演されたこともあります。

 激辛料理以外では、お肉のほか、ポップコーンを買うためだけに映画館に行ったこともあるというくらいポップコーンがお好きです。私もお肉とポップコーンは好きですし、なるさんとはもっとお近づきになりたいので、一度どこかへ一緒に食べに行きたいなと思っています。

 

 

⇩ まだ ⇩ まだ ⇩ 続き ⇩ ます ⇩

 

 みずた・しおり 1998年12月21日生まれ、愛媛県出身。好きな食べ物はトマト、みかん、パッションフルーツ。趣味は宇宙や人類の進化に関する動画の観賞、掃除。特技は工場用ミシンの操作など。ニックネームは「しおり」。

 

 

⇩ まだ ⇩ まだ ⇩ 続き ⇩ ます ⇩

 

⇩ まだ ⇩ まだ ⇩ 続き ⇩ ます ⇩

 

 

 

 

 なるさんは写真を自撮りする際に口を閉じていらっしゃることが多いので、最初に感じた印象もあってクールな方というイメージを抱いていたのですが、最近になって歯を出して笑われている姿がとてもかわいらしいということに気付きました。私はなるさんの笑顔が好きです。

 現在、チームMで行っている「誰かのために」公演ではユニット曲「投げキッスで撃ち落せ!」を、なるさんと私を含めた6人でパフォーマンスさせていただいています。その時のなるさんの笑顔が本当に本当にかわいすぎるので、ぜひ皆さんにも注目して見ていただきたいです。

 なるさんはアイドルとしての活動のほかに、演技のお仕事にも挑戦されています。同じチームMの石塚朱莉(あかり)さんが立ち上げ、自ら出演しながらプロデューサーも務められている劇団「アカズノマ」の公演に出演されるなど、女優としても少しずつ実績を積み重ねられています。

 こんな感じでなるさんについて紹介させていただきましたが、いかがでしたか? 少しでも気になった方は、チームMの劇場公演やなるさんのSNSなどを要チェック!でお願いします。最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!

♪連載 23 回目はこちらから
♪連載 22 回目はこちらから
♪連載 21 回目はこちらから
♪連載 20 回目はこちらから
♪連載 19 回目はこちらから
♪連載 18 回目はこちらから
♪連載 17 回目はこちらから
♪連載 16 回目はこちらから
♪連載 15 回目はこちらから
♪連載 14 回目はこちらから
♪連載 13 回目はこちらから
♪連載 12 回目はこちらから
♪連載 11 回目はこちらから
♪連載 10 回目はこちらから
♪連載 9 回目はこちらから
♪連載 8 回目はこちらから
♪連載 7 回目はこちらから
♪連載 6 回目はこちらから
♪連載 5 回目はこちらから
♪連載 4 回目はこちらから
♪連載 3 回目はこちらから
♪連載 2 回目はこちらから
♪連載 1 回目はこちらから
♪水田詩織さんインタビュー