JOY (C)ORICON NewS inc.

 タレントのJOY(34)が、“インスタの女神”として知られるモデルのわたなべ麻衣(29)と結婚することが24日、わかった。JOYの所属事務所も婚約の事実を認めており、入籍日や結婚式については未定で決まり次第発表される。

【写真】お相手は“インスタの女神”わたなべ麻衣

 2人は2017年11月にバラエティー番組で共演したことをきっかけに知り合い、その後、交際に発展したという。

 JOYは高校在学中にスカウトされ、雑誌『men’s egg』の看板モデルとして活躍。現在はタレントとしてTBS系『炎の体育会TV』やCBCの情報番組『ゴゴスマ』のコメンテーターなど多方面で活動している。

 わたなべは女性ファッション誌『ar』のモデルを務めるほか、ロート製薬「極潤」のCMなどにも出演。インスタグラムでは顔を膨らませる「ぷぅ」顔で知られ“インスタの女神”として人気を博している。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。