『1st写真集 「moment」』発売記念イベントを行った永野芽郁 (C)ORICON NewS inc.

 女優の永野芽郁(19)が26日、都内で初写真集『永野芽郁 1st写真集 「moment」』の発売記念イベントを行った。永野自身がファンと直接、交流をするイベントは初開催となる。「こうやって自分のことを応援してくれる方を目の前にして話すのは新鮮。定期的にこういうイベントを開けるようになったら良いな」と笑顔を浮かべた。

【写真】永野芽郁、1st写真集カット

 本作は、アメリカ・フロリダ州で撮影が行われ、マイアミの海岸沿いやキーウェストなどのフロリダの風景をバックに見せるさまざまな表情を収録。また、セルフスタイリングに挑戦しており、全カットの衣装をすべて担当。カジュアルから大人っぽいスタイルまで幅広く着こなしている。

 作品タイトルになぞらえて「幸せを感じた瞬間」を問われると「7歳の男の子が好きと言ってくれて、初めてファンレターを書いてくれた。すごいキレイに、丁寧に『応援しています』と書いてくれた。初めてのファンレターって自分の印象に残るだろうから、それを私にくれたのがうれしい。家に帰ったら飾りたいと思います」と、ほほ笑みながら明かしていた。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。