青柳翔の新曲「HOME」MVに鈴木伸之、町田啓太ら劇団EXILE総出演

 劇団EXILEの俳優でソロ歌手の青柳翔が、1stアルバム『IV』(7月17日発売)からのリード曲「HOME」のミュージックビデオ(MV)を公開し、劇団EXILEの鈴木伸之、町田啓太らメンバー9人が総出演していることが明らかになった。

【動画】鈴木伸之、町田啓太ら劇団EXILE総出演「HOME」MV

 2016年からスタートした音楽活動の集大成としてリリースする初アルバムからのリード曲「HOME」は、「仲間との歩み、想いを乗せた曲を作りたい」とのテーマで制作した楽曲。俳優、シンガーとして歩んできた青柳の想いが詰まった歌詞をシンプルなサウンドに乗せて歌う。

 MVには『劇団EXILE』のメンバーが総出演。2009年から試練や喜びを分かち合いながら絆を深めてきたメンバーが、ふだん役者として見せる真剣な表情とは一転、リラックスした笑顔をみせる。青柳が「劇団ならではのコミュニケーションがあるので、その楽しい雰囲気が伝われば」と語るとおり、仲が良いことでも知られる劇団EXILEの、気心知れた仲間同士の日常を堪能できる。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。