ずっと真夜中でいいのに。が合算アルバムでも1位

 ずっと真夜中でいいのに。の2ndミニアルバムアルバム『今は今で誓いは笑みで』が、週間2.6万PTを記録し、6/24付オリコン週間合算アルバムランキング(6月10日~16日)で1位を獲得した。同作は同週付CDアルバムランキングで自身初の1位となり、デジタルアルバムランキングでは初登場2位にランクイン。合算の週間ポイントの内訳は、CDアルバム:2.1万PT、デジタルアルバム:0.4万PT、ストリーミング:878PTとなった。

【ジャケット写真】ずっと真夜中でいいのに。『今は今で誓いは笑みで』

 ずっと真夜中でいいのに。は、作詞・作曲・ボーカルをACAね(アカネ)が手がけていること以外、詳細が不明なアーティスト。本作には、「正義」、「眩しいDNAだけ」などの楽曲6曲に加え、各曲のオフボーカルバージョンが収録されている。

 なお、8月5日と6日には、ワンマンライブ『夏休みLIVE ~水飲み場にて笑みの契約~』を東京・Zepp DiverCityで開催する。

 このほか、aikoの『aikoの詩。』が2位、BOOWYの『LAST GIGS -THE ORIGINAL-』が3位にランクインした。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。