BTSが表紙を飾る『CanCam』8月号(通常版)

 韓国の男性7人組グループ・BTSが、女性ファッション誌『CanCam』8月号(6月22日発売)の表紙に登場。今回、日本の雑誌の表紙を飾るのは約1年ぶりとあって、発売1ヶ月前から注文が殺到し予約だけで完売。日本だけではなく海外からも大量の注文が入ったため緊急増刷が決定した。

【写真】BTSメンバー7人ソロ&集合ショット

 異例の「発売前増刷」となった同号では、表紙とピンナップ付き全22ページでBTSを大特集。撮影は、現在行われているワールドスタジアムツアー『LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF』の合間のアメリカ・ロサンゼルスで行われ、L.A.の開放的な雰囲気の中、いつものステージ上で見せるクールなBTSとは異なった、リラックスした表情が収められている。

 特集のテーマは「BTSと過ごす最高の夏休み◇」(◇=ハート)。メンバー7人が、撮影場所となった別荘のプールサイドで“ピザ”パーティー。自由にオフを楽しむ7人の写真はほとんどが読者目線で、まるでBTSと同じ休日を過ごしているような気分になれる。パーティー中に撮影した貴重なメンバーの自撮り写真や、7人の「今」が分かる約4000字インタビューも掲載している。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。