(左から)比嘉愛未、広瀬すず photo:鈴木一なり(広瀬)(C)ORICON NewS inc.

 女優の比嘉愛未(33)が20日、自身のインスタグラムを更新。19日に21歳の誕生日を迎えた女優・広瀬すずとの2ショットを公開した。

【写真】「神々しい」比嘉愛未、広瀬すずの誕生日祝福で仲良しショット

 比嘉は、顔をぎゅっと寄せ合った写真をアップし、「ずーちゃんおめでとう」と祝福。ハッシュタグ「#愛だなこりゃ」をつけて、広瀬への思いもつづった。

 この仲良しショットにファンからは「もう1人のお姉ちゃんみたい…」「神々しい」「最高に可愛い2人」「素敵な姉妹ですね」といった反響が相次いだ。

 2人は、NHKで放送中の連続テレビ小説『なつぞら』(月~土 前8:00 総合ほか)で共演。ヒロイン・奥原なつを広瀬が、新宿に戦前から続くベーカリー兼カフェ・川村屋のオーナー、前島光子(通称:マダム)を比嘉が演じている。

 14日の比嘉の誕生日には、広瀬も自身のインスタグラムで祝福しており、“なつぞら”コンビの2ショットに歓喜の声が寄せられていた。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。