日本テレビ系日曜ドラマ『あなたの番です-反撃編-』より加わる田中哲司

 俳優の田中哲司が、30日からスタートする日本テレビ系連続ドラマ『あなたの番です-反撃編-』(毎週日曜 後10:30)に新キャストとして加わることが、わかった。2クール連続となる同ドラマの第2章となる『反撃編』で田中は赤池家だったキウンクエ蔵前の「502号室」に激安の賃貸物件として引っ越してくる南雅和(みなみ・まさかず)として第13話より登場する。

【劇中カット】田中圭とお鍋を囲む横浜流星

 反撃編では、田中圭演じる手塚翔太が、マンションで起こった交換殺人ゲームの全貌を解き明かし、菜奈(原田知世)の命を奪った殺人鬼に迫る。202号室の黒島沙和(西野七瀬)や、304号室に新たに引っ越してくる大学院生・二階堂忍(横浜流星)と協力しながら、犯人を追い詰めていく。

 南は職業不明で、日中もマンション内をウロウロしたり、住民会でもやたらと事件のことを聞いて回る怪しい男。田中は「ご迷惑にならないよう殺されないよう、かつ自分を出しつつ、502号室に住まわせて頂こうと思います」と意気込み。「共演者の方は、お久しぶりの方や、初めましての方や、沢山の素敵な役者さん達と絡めるのを、とても楽しみにしてます!」とコメントを寄せている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。