武田真治、筋肉×サックス×ディスコの新曲「Fight for Love」を緊急配信

 俳優でサックスプレイヤーの武田真治(46)が、ソロ名義では23年ぶりとなるシングル「Fight for Love」をきょう24日に緊急配信リリースした。

【写真】武田真治新曲は筋肉サックスが炸裂!

 同曲は、日本テレビ系『有吉ゼミ』(毎週月曜 後7:00)できょう24日からスタートした新企画『武田真治の筋肉ダイエット』の「筋肉リズム体操」テーマ曲。武田はフィットネスクラブ・ティップネスが筋肉を鍛えつつやせるダイエット方法を共同考案し、テーマ曲も自ら制作した。久々の新曲は武田の“筋肉サックス”が炸裂! ディスコ調のメロディーがクセになる楽曲となっている。

 「筋肉リズム体操」は7つの筋肉を1分半で効果的に鍛えることができ、1日2セット行うことで、その日の代謝が上がり、ジョギング30分ほどのカロリー消費が見込めるというもの。

 新企画では女優の斉藤こず恵、Mr.マリックの娘・LUNAのダイエットを応援し、体重83.4キロだった斉藤は3ヶ月間で65キロと18キロ減に成功した。もちろん、武田自身もテーマ曲「Fight for Love」のメロディーに合わせ、筋肉リズム体操を実践している。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。