俳優の志尊淳が27日、自身のインスタグラムを更新。テレビ朝日系スーパー戦隊シリーズ『烈車戦隊トッキュウジャー』で共演した俳優・横浜流星らとの再会を報告した。

【写真】「エモすぎる!」4年ぶりに集結した志尊淳&横浜流星ら『トッキュウジャー』キャスト

 志尊は「4年ぶりの再集結」というコメントを添えて、豪華な集合写真をアップ。写真にはキャストの志尊、横浜、平牧仁、小島梨里杏、森高愛、長濱慎、大口兼悟が写っており、決めポーズにちなんだポーズをとる姿も見られる。

 また、ハッシュタグでは「#原点#落ち着く#ただいま」と喜びをつづり「#いつか#いつかきっと」と復活を願った。

 ファンは「待ってましたぁ」「また7人が揃ってる姿が見られる日が来るなんて…」「みんなステキな大人になったね」「激アツ!!!!!」「エモい!エモすぎる!」と歓喜。ほかにも「いつかきっと待ってます」「いつかそんな機会がありますように」「また変身見せてください」といった、志尊が語った“いつか”を待望する声も寄せられた。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。