欅坂46卒業イベント後に『オールナイトニッポン』のパーソナリティーを務める長濱ねる

 アイドルグループ・欅坂46の長濱ねるが、7月30日に千葉・幕張メッセで行われる自身のグループ卒業単独イベント『ありがとうをめいっぱい伝える日』終了後、ニッポン放送で『長濱ねるのオールナイトニッポン』(深1:00~3:00生放送)のパーソナリティーを1人で務めることが23日、わかった。

【写真集カット】スカートをめくり…濡れ肌を披露する長濱ねる

 長濱はかねてよりラジオ好きを公言し、ニッポン放送では『欅坂46こちら有楽町星空放送局』(毎週日曜 後11:30~深0:00)で平手友梨奈からバトンタッチされて2代目パーソナリティーを担当していたこともあり、同局がオファーした。

 長濱は「7月30日に欅坂46を卒業します。その卒業イベントからそのまま『オールナイトニッポン』に向かえること、このご縁に驚いております。ずっと大好きで憧れの『オールナイトニッポン』、皆さんと一緒に楽しい夜にできたらうれしいです!」とのコメントを寄せた。卒業イベントを終えた感想や今後についても語る予定としている。

 番組では「長濱さんこれやってみたらどうですか?」と題し、長濱がやったことがないであろう「これやってみては?」の提案をメールで募集する。“普通の人・長濱ねる”が卒業後にやってみる気があるかどうかをジャッジ。また、『欅坂46こちら有楽町星空放送局』でのコーナー「それでは曲に行きましょう!」をオールナイトニッポン特別編として届ける。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。