皆さん、こんにちは! AKB48チーム8徳島県代表の春本ゆきです。

 8月に入って、夏休みの時期ですね~。セミの鳴き声や風鈴の音を聞くと夏を実感します。皆さんの夏を実感するものはなんですか? 徳島だとやっぱり阿波踊りの音楽ですよね~。今年も阿波踊りが楽しみです!

 さて今回は、チーム8の「その雫は、未来へと繋がる虹になる。」公演(略して「雫公演」)のことや、とうとう決まりました全国ツアー徳島公演のことを書いていこうと思いますので、最後までお付き合いください。

写真を拡大  「雫公演」に出演した春本ゆきさん(左)と長野県代表の髙橋彩香さん=東京・秋葉原のAKB48劇場

 まずは東京・秋葉原のAKB48劇場での公演のことから。最近は「雫公演」に出演させていただけることが多く、経験を積ませていただいているなと感じます。最初の頃よりも良い意味で慣れてきて、ドキドキすることもなくなってきました。

 ユニットがダンス曲なんですが、苦手なダンスも周りから「かっこいいね」って言っていただけることが多くなってうれしいです。でも、ここで満足せず、ダメなところもたくさんあるので、一公演一公演反省しつつ大切に楽しんでいきたいと思います。

 

 

【次のページへ続く】

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩  

【次のページへ続く】

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩