WOWOWプライムで最新ツアーの模様を放送するサザンオールスターズ

 サザンオールスターズが、今年3月から6月に開催した全国ツアー「サザンオールスターズ LIVE TOUR 2019『“キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!”だと!? ふざけるな!!』」の最終公演で披露したセットリストをもとにした全曲が、あす24日午後7時30分よりWOWOWプライムで放送される。

【写真】平成最後の『NHK紅白歌合戦』ド派手に締めくくったサザンオールスターズ

 同ツアーは、6大ドームを含む全11ヶ所22公演で55万人を動員したサザンオールスターズ史上最大規模の全国ツアー。今回、東京ドームで行われたツアー最終公演で披露されたセットリストをもとに全36曲をオンエアする。

 この放送に先駆けて、番組特設サイトでは新曲「愛はスローにちょっとずつ」のライブ映像を使用したテレビCM映像も公開されている。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。