『TGC』あるあるネタを語った(左から)バンダリ亜砂也、Maaaya (C)ORICON NewS inc.

 AbemaTV『真冬のオオカミくんには騙されない』の出演でブレイクしたモデルのバンダリ亜砂也、『テラスハウス』の出演で話題となったモデルのMaaayaが26日、都内で行われた『TGC presents 秋冬ファッショントレンドトークショー』に登場した。

【全身ショット】秋ファッションで登場バンダリ亜砂也&Maaaya

 2人は今年の『TGC 2019 A/W』に出演するが過去にも出演しており、その時の感想を聞かれるとMaaayaは「あんまり緊張はしなかったのですが、今考えると反省点がたくさんあって…」と照れ。

 亜砂也は「ランウェイを歩いた動画って後日、友達にイジられる。“カッコつけている奴”のまねとかされて…、他の出演者とポーズは被らないようにしつつイジられないようにしています」と明かすと、Maaayaも「わかります! 学校とかで『こんなポーズしていたね~』と言われます」とあるあるネタを展開した。

 司会者から「ランウェイ中は観客の顔を確認できているのですか?」と聞かれると、Maaayaは「行く時は自分のことだけで精一杯なので見えていないのですが、帰る時はボードを持ってくれているファンは見えています」と告白。

 一方、亜砂也は「『目があったー!』とメッセージをもらうのですが、実はその辺りを見ているだけと言う…」と暴露すると、司会者が「そんなことを言ってはだめですよ!」とツッコミ。すると「意外と客席は暗いので(認識できない)」と説明した。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。