竹内結子 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の中林大樹(34)と2月に再婚した女優の竹内結子(39)が、第2子を妊娠していることが29日、わかった。性別は、まだわかっておらず、来年2月に出産予定。今後も体調を見ながら仕事を続ける。

【全身ショット】26日には…真っ赤なタイトワンピでイベントに登壇した竹内結子

 竹内は1999年にNHK連続テレビ小説『あすか』のヒロイン、2001年TBS系『白い影』、02年フジテレビ系『ランチの女王』でブレイク。03年『黄泉がえり』、04年『いま、会いにゆきます』など映画にも多数出演し、数々の賞を受賞。05年に中村獅童と結婚し同年に長男が誕生したが、08年に離婚した。

 中林は2007年に俳優デビュー。これまで『めぞん一刻』『ゲゲゲの女房』『ストロベリーナイト』など話題のドラマや映画に数多く出演。1月スタートのTBS系日曜劇場『THE GOOD WIFE / グッドワイフ』にも出演している。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。