『ar』10月号に登場した今泉佑唯

 元欅坂46で女優の今泉佑唯(20)が、レギュラーモデルを務める女性ファッション誌『ar』10月号(12日発売・主婦と生活社)に登場。秋の新作アクセサリー特集で、合計20パターンの華麗な表情を披露した。

【写真】大人の魅力… 黒ドレス姿の今泉佑唯

 昨年11月にグループを卒業した今泉だが、欅坂46時代から務めていた同誌モデルは継続。毎号さまざまな企画のモデルとして誌面に登場し、女性人気もアップしている。

 今回は秋のコーディネイトをドラマティックに彩るアクセ特集のモデルとして、さまざまにムードを変えながら20変化に挑戦。ゴキゲンな笑顔や女の子らしいラブリーな表情、ドキッとするような大人のきらめきなど、雰囲気たっぷりに表現した。

 同号にはそのほか、内田理央、川口春奈、森絵梨佳、堀田真由、高橋ひかる、指原莉乃、三浦春馬、レギュラーモデルの堀未央奈(乃木坂46)、齊藤京子(日向坂46)などが登場。表紙を飾ったのは女優の吉岡里帆。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。