3週連続で自身初の楽曲配信を行う渋谷すばる

 10月9日に1stアルバム『二歳』をリリースする渋谷すばるが、20日の午前0時より第2弾楽曲となる「アナグラ生活」を配信開始する。

【写真】ソロデビューアルバム『二歳』ジャケット写真

 先週13日には自身初となる配信楽曲「ワレワレハニンゲンダ」をリリース。今回の「アナグラ生活」はまだ完全未公開の楽曲で、歌詞も渋谷らしい言葉遊びがちりばめられており、自身も“初”の試みである「アナログテープ」を使用したレコーディングを行った1曲となっている。

 なお、第3弾「ぼくのうた」を27日の午前0時に配信予定。この曲もまだ未公開でアルバムの1曲目を飾る楽曲。アルバム全曲は10月9日のリリースに合わせて各配信サイトでスタートさせる。


徳島新聞Webの「エンタメ(オリコン)」は、記事提供会社からの情報を加工せずに掲載しています。このサイトに掲載している記事の品質・内容については、徳島新聞社は保証せず、一切の責任を負いません。また掲載されている文言、写真、図表などの著作権はそれぞれの発表者に帰属します。徳島新聞Web上のデータの著作権は徳島新聞社に属し、私的に利用する以外の利用は認められません。記事についてのお問い合わせは提供会社までご連絡ください。